RECRUIT 採用情報 当校は教職員の採用を強化しております

本校概要

本校は、第一学科(3年課程)・第二学科・第三学科・保健学科の4学科制の看護学校です。

特に、第三学科(准看護課程)から第二学科(2年課程)への進学を推奨し、学内での進学の場合は、入学金を減免するなどして看護師の道への支援を行っております。その他、第一学科では、令和3年4月から学生の定員を増員し、1学年2クラス制となっております。

また、本学園においては、将来に向けて言語聴覚士などの資格取得のための介護福祉系課程の設置を計画しております。言語聴覚士や介護福祉士、介護支援専門士、社会福祉士などの資格保有者で5年以上の実務経験を有する方の採用も進めていきたいと考えております。

募集要項

要件

1.助産師の資格をお持ちの方

2.看護師の資格をお持ちの方(保健師の資格があるとなお良い)

3.言語聴覚士や介護福祉士など、介護福祉系の資格をお持ちの方

いずれも、臨床経験5年以上又は見込みのもの

※ 募集の有無や詳細についてはハローワークの情報も併せてご確認願います。

勤務時間

9:00~17:00(臨地実習時は8:00~16:00ごろ)

休日

原則カレンダー通りとなります(学校説明会等で土日に出勤をお願いする場合もありますが、その場合には代休を取得していただきます)

夏季休暇・冬季休暇あり

資格

1については助産師・看護師

2については看護師。

3については介護福祉に関連する国家資格保有者

お電話でのお問い合わせはこちら

contact お問い合わせ・資料請求/願書請求
についてはこちら

お問い合わせの前によくあるご質問を
読むとご不明点を早く解決できるかも!

お電話でのお問い合わせはこちら 0480-31-7121

access アクセス

〒340-0164
埼玉県幸手市香日向4丁目5番1号
TEL.0480-31-7121